広島市 ひろしま駅ビルASSE《鮨処 魚喜》で寿司ランチ。 | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

この前は広島に出張ー!!

広島のグルメと言えば、

お好み焼き!

牡蠣!

もみじ饅頭!

この日も美味しいお好み焼きを食べようかと思ってたんだけど、Instagramでフォローしてる方がめちゃめちゃ美味しそうなお寿司を食べてて、私の寿司スイッチON!



予定を変更して、

広島駅から直結している、
ひろしま駅ビルASSEの6階にある、



鮨処 魚喜



へお邪魔しました!






以前は回転寿司のお店だったんでしょう。お店の中に回転寿司のレールがあります(笑)

仕事で疲れてたので、ご褒美に特上にぎり定食(1500円)を注文!

肝心のお寿司の写真を撮り忘れちゃいましたが、新鮮で結構美味しい❤

ふらっと入っただけにあまり期待してなかったんだけど(すみません😅)、いい意味で期待を裏切られました!

一緒についている焼きあら汁と茶碗蒸しも美味しかった❗

ごちそうさまでした。




 

鮨処 魚喜 JR広島駅ビル店寿司 / 広島駅広島駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1