数あるブログの中から選んでいただき、

ご覧いただいてありがとうございますニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私の娘は4月に中学2年生になりましたニコ
私は娘が中学校に入学後の2021年4月30日付で正社員を退職しました🏢お母さん
現在は専業主婦ですニコニコ

娘は小学5年生の6月中旬から教室に入れなくなりました🏫
(小学5年生では別室登校や放課後登校🏫
小学6年生では主に放課後登校でしたニコニコニコ)

中学入学当初は頑張って登校していましたが、GW明けから放課後登校になりました学校
昨年9月のオンライン授業をきっかけに少しずつ前に進んでいますお願い
不登校になってから徒歩で登校する気力はまだないようで、私(母)が送迎しています🚗

日々のあれこれを綴っていきたいと思います照れ
よろしくお願いしますニコニコ照れ

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符音譜


梅雨入り雨しましたねあじさい

私(母)はお天気が悪い日には頭痛😖💥になることが多いので、憂鬱な時期になりましたチーン


皆さまはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


では、先週の娘の様子ですニコ


6/6(月)   欠席学校車ダッシュ

月曜日は一番ダルい(-_-)そうですショボーン

この日は学校全体で定時退勤日だったようで、先生から直前に電話をいただきましたが、欠席になりましたニコ


6/7(火)   放課後登校学校車ダッシュ


6/8(水)   放課後登校学校車ダッシュ

先生二人と娘が通常クラスに行って宿泊学習の写真を見てきました目

私(母)は職員室の前で見送り車中で待つ車ニコニコ


6/9(木)  6時間目の途中から登校学校             

     体育館にて高校生の演奏鑑賞会を後ろから聞くニコ(母も一緒でしたニコニコ)

娘が「行くびっくりマーク」と言って参加しましたが、その原動力は次の日にまた娘の推し活の映画(3回目)を観に行く予定があったからです滝汗

また新たな入場者特典が娘のお目当てですよ真顔


演奏会はマーチングバンドで有名な高校でしたドラム

「遅れて行って体育館の外で聴いて早めに帰りたい❕」という娘の希望を事前に先生に伝えておきました照れ

6時間目の途中から登校して体育館の入り口前で鑑賞しまして、終了して混まないうちに私たちは下校しましたニコニコニコ

娘ちゃんはニコ

「緊張してすごい汗をかいたガーン背中とか触ってみて❕」

と言っていましたキョロキョロ

ほぼ放課後登校になっているので、ずいぶんと緊張したようですびっくり


6/10(金)  放課後登校学校車ダッシュ

        先生二人と娘は別室でパズル🧩をする

        私(母)は職員室の前で見送って車中にて待機車ニコニコ


日中は隣の市に映画を観に行きました車照れニヤニヤ

またまた娘の推しの《五等分の花嫁》を観に行ってきました🎦娘は3回目、母は2回目魂が抜ける

今日から貰える入場者特典を手にして嬉しそうな娘ちゃんでしたラブ

もう映画はこれでおしまいで、次の推し活は

今週末のドン・キホーテとのコラボグッズだとか…真顔

娘ちゃんお願い

「今週映画に連れて行ってくれたら、来週からオンラインPCにも頑張って出る❕」

と言っていましたニコ

ほんまかいな凝視笑今のところオンラインはまだ一度もやっておりませんニヤニヤ

今までも娘から「頑張る💪」宣言は何度かありましたw



スタバでテイクアウトしましたニコニコ
The メロン of メロン フラペチーノ🍈飛び出すハート
店員さんのおすすめでホイップたっぷりです爆笑

美味しくいただきました目がハート


可愛い寝姿の愛犬くん犬
アレルギーもちで痒がっていたので、飲み薬💊2週間分を処方してもらいました病院
¥7260なりがま口財布

愛犬くんとのお散歩は楽しいのですが、明るいうちに行きますと他のワンちゃんに会う確率が高くなり犬、愛犬くんは自分より大きな犬に会うと鼻にシワを作って吠えまくりますムカムカ

その度に「すみません😣💦⤵️」と言う私悲しい

番犬としてはいいのですが…🤔昔、大きな犬に噛まれたことがあるので、今でも憶えているのかもしれませんね泣


いつもの放課後登校(職員室の前で挨拶や立ち話をして帰る🏠️🚗💨)からやや前進したのか、それとも一時的なのか…かたつむり


明日からかなり気温が上がるとか上矢印ゲロー

梅雨も苦手ですが、暑いのも苦手な私ですネガティブ


皆さまも体調を崩されることのないよう、ご自愛くださいニコニコ


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますおねがい


では、またごきげんようニコニコ爆笑犬あじさい流れ星オーナメント