ご覧いただき、ありがとうございます😆💕✨

先日のブログで私(母)の気持ちが落ちている件を書きました✏️

まだ書いていないことがありますので、ここで吐き出させてください猫しっぽ猫からだ猫あたま

最近、また元気がなくなってきてる❗まずいわ(-_-;)と自覚していた日の朝のことです。
私は夫と朝の愛犬のお散歩ロングコースに行きました。また元気にならないと❗と思って早起きをして行きましたよ🐕️

夫は途中で何度も愛犬と走ったりして置いて行かれたりしましたが、私はごく普通にお散歩しているつもりでした💦

途中で夫が言いました。
「死んだような目をしてる。」
私は夫が「疲れているんだね。」と言ってくれると思っていましたが、
夫は「朝の爽やかな気分が台無しだ。来なくていい❗」
私は哀しくなって涙が出ましたよ滝汗

私のメンタルが弱々しいのでしょうか!?
死んだような目をしている人に対してそんな発言をする夫に失望ですチーン
言葉は発言している人が思っている以上に人を傷つけてしまうことがあります。言えばすっきりするのは発言者だけです。
夫は自分のイライラをすぐに私や娘にぶつけてきます。娘の不登校のことがあってギクシャクした時から少しは良くなってきたかな💡と思い始めていましたが、やはり夫は夫のままでしたゲロー

それからあまり夫と会話をしていません真顔
やっぱりちゃんと謝ってもらいたい。
死んだような目をしているのは何故かを分かって欲しいですビックリマーク
でも無理やな…今日も夫はスマホのゲームをして1日を終えようとしていますゲロー

娘の不登校問題、早く何とかならないかなえーん
今日の娘ちゃんはゲームにYoutubeにと元気に過ごしています爆笑

今日は暗い内容にもかかわらず、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
では、またごきげんよう(^-^)/