おはようございます🙋
ご覧いただき、ありがとうございます😆💕✨
前のブログでは私のことを書きましたが、いいね👍️をありがとうございます😭✨

昨日は午前中に卒業アルバムの個人写真の撮影がありました🏫

いつもの時間に学校に遅れていきます❗と電話連絡を済ませました真顔

担任の先生が自分のクラスの写真撮影を最後にしてくれると言っていて、娘は別室に待機して最後に撮影をする予定でしたキョロキョロ

娘はみんなに撮影を見られるのは不安😖と言っていたので、私から担任の先生に伝えておきましたニコニコニコ
本当は娘が自分で担任の先生に伝えてほしいところですショボーン

午前中にゲームに熱中して、約束の登校時間が近づいてきてから宿題に取り掛かりましたニコ
運動会の感想文です。娘はゲームをしながら思い浮かばないと言いましたガーン

最近の娘は給食など娘なりに頑張っているとは思いますが、宿題はほぼやりませんゲロー
そのうち娘が私に「何も思い浮かばないもん。やる気がない❗」と言ってきて、段々怒り出しましたムキー

私は「ゲームをしながら感想文が仕上がる訳ないよね?考えてないもん。ゲームは今やらないといけないことなのはてなマーク」と娘に言うと、
娘は「私だって一生懸命頑張ってるもん❗」と泣き出す始末ショボーン
娘は不安が強いタイプなので、前もって本当は宿題に取り組むのがベストなのだけれど、後回しにしてぎりぎりで焦りますゲロー

私は「先生に今日また考えてきます❗と言ってみたら?今日絶対に出さなければいけない訳ではないよ✨」と伝えましたキョロキョロ
すると娘は「私が先生に言える訳ないでしょ❗」と言いますムキー
私は更に言ってしまいました滝汗
「今はこうしてママが学校の中まで一緒に行けるけれど、中学生になったらそれが出来るかは分からない。だから自分で言えるようになるといいね✨」と…(^_^;)

ようやく娘は気持ちを取り戻して約束の時間ぎりぎりに登校しましたニコニコニコ

何か行事や予定があって早めに登校する時はいつもこうなりますガーン
途中で娘は「卒業アルバムの写真は絶対に撮らないといけないの?」と言い出したり、私はいつもハラハラさせられて、私の疲れは半端ないですチーン

写真撮影が始まるまで私と別室にて待機して、給食前に写真撮影を終えて、娘は別室でクラスの女子5人と給食を食べたそうですもぐもぐ

5時間目は昨年勉強を教えていただいた先生と別室で算数のお勉強をして、私がお迎えに行きました🏫

昨日は一人の時間が少しありましたが、もっと欲しいと思ってしまいましたえーん

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
では、またごきげんよう(^-^)/