こんにちは👋😃
ご覧いただき、ありがとうございます😆💕✨

先ほど、2回目の愛犬のお散歩に行ったところ前回のブログで書いた愛犬を噛んだ大型犬と飼い主に会いましたプンプンちなみに今朝も会いました…ガーン
やっぱりその飼い主は挨拶をすることもなく、スルーして逃げて行きました真顔

今朝の娘は7:20にはリビングに来ましたニコ
今日も朝食を済ませると、夫はテレビを占領してゲームを始めて、娘もswitchを始めましたキョロキョロ

夫は「コロナでどこにも行けないからなぁ」と言い訳をしてましたぶー

午後は娘がオンラインで同じ学校のお友だちとチャットをしていて、直に遊ぼう❗とお誘いがかかって遊びに行きましたニコニコ

二人のお友だちが自宅まで迎えに来てくれて、
もう一人のお友だちは誰なのか分からずに見送りましたニコニコ

娘はお友だちが一人で来ると思っていて、不安そうな顔をしていたので、大丈夫かなはてなマークと思っていましたが、笑顔で帰宅しました🏠爆笑

娘は「ゲームをしたり、音楽を聞いたりして楽しかった音譜」と言っていました照れおねがい
夜はスプラのプラベでまた遊ぶ予定だそうですキョロキョロ
学校に行く時もこれくらい元気だといいのにな笑い泣き

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
では、またごきげんよう(^-^)/