おはようございます☀️🙋
ご覧いただき、ありがとうございます😆💕✨

今朝は週末恒例の夫と愛犬のお散歩に行きました🐕
今日は愛犬も行きたいコースに行くことが出来て満足していると思います犬

昨日の午後には娘はお友だちのお家に遊びに行きました🏠
お友だちが来て挨拶をすると、娘はお友だちのお家に私の方を振り返ることもなく入って行きましたキョロキョロ

私は帰宅して夫と日用品の買い出しに行きました🚗
夫が「夜はうなぎを食べに行こう❗」と言っていたので、楽しみにしていましたラブ
夫がお店に予約の電話をしたら、夫が感じ悪いと怒っている😡⚡ポーン

お店の人が「2席空いてるが、何名様ですか?」と聞き、夫が「3名です」と答えたところ、お店の人が「テイクアウトではだめですか?」と聞いてきたそうですキョロキョロ

お店でお重で食べたかった夫は他の市内のお店を調べたりしていましたが、結局うなぎはまた次の機会におあずけとなりました滝汗笑い泣き

私は帰宅後に娘のお友だちのお家に娘をお迎えに行くと、まだ遊んでいて2階のお部屋にお邪魔することに滝汗

なかなか終わりにしないお友だちと娘の横に座り、お友だちのお母さんと話をすることになったけれど、私は異常に気を遣って疲れたのでしたチーンチーンチーン

小学校のお母さんの中では1番のお友だちだと思っていたのですが、状況がそうさせたのかショボーン

先日行かなかった懇談会のことや娘が休部している部活のことなど、いろいろ教えてもらったけれど、お友だちも気を遣って疲れたかもしれないですね真顔

いつか疎遠になってしまうその前に、娘と私よ、早く元気になあれ流れ星笑い泣き

ご覧いただきまして、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
楽しい日曜日をお過ごしください🍀
では、またごきげんよう(^-^)/