こんにちは👋😃
ご覧いただき、ありがとうございます😆✨

昨夜は夫が帰宅する前に2階に自主避難した娘ちゃんニコ
夫が帰宅すると「ケンカでもしたの❔」と聞かれましたキョロキョロ
私は「うんプンプン」と言うと、夫と愛犬のお散歩に行きました🐕

帰宅してからも娘はずっと自主避難のままでしたキョロキョロ
私が2階の部屋に行くと、娘はお茶🍵とお気に入りのぬいぐるみ🧸、雑誌と本📖がしっかり準備されていましたニヤニヤ

昨日は私も怒ってしまったので、夫に学校のことを聞かれなければ、お休みしたことは黙っているつもりでしたウインク

夕食は娘の大好物のローストビーフでしたのであっさりと1階のリビングに来ましたニコニコ
ただ昨夜のローストビーフは既製品で、娘は余り食べませんでした滝汗切ると血が滴るので、
娘は気持ち悪いようでしたキョロキョロ

テレビの『今日から俺は』のスペシャルを観ましたが、面白かったです爆笑
娘と笑うツボが違いますが、各自のツボに入ると一人で大ウケしてました爆笑笑い泣き

今朝は週末恒例の夫と愛犬のお散歩に行きましたが、雨が次第に強くなり30分で帰宅しました🏠👣🐕

娘ちゃんは帰宅した時にちょうど起きてきて、現在は漢字ドリルのお勉強中ですニコニコ
夫に言われてやっています✏️
何だかんだ言っても娘が勉強している姿はかわいいラブ
昔は何でも一生懸命にやる真面目ちゃんでしたお願い
いつか娘ちゃんのやる気スイッチが入ることを心から願うばかりです笑い泣き

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
今日も皆さまにとっても良い1日になりますように🍀
では、またごきげんよう(^-^)/