おはようございます🙋
今日もご覧いただき、ありがとうございます😊

昨日は早めのお昼ご飯を済ませて、娘をお友だちのお家に送って行きました🏠ニコニコ爆笑

その後、私は休職中の仕事をどうするか?を一人でぼーっと、いやあれこれ考えてました滝汗
うん、まだ決まらない笑い泣き

それから皮膚科に行きました🚗
私の肌はデリケート過ぎる肌でして…ゲロー
子供の頃から使用できない塗り薬がありました👧紫外線にも弱いです😱
10代後半には市販の痒み止めの塗り薬を塗ったら、全身に発疹が出来て病院嫌いの私は黙っていました😅
ある時母に見つかり、病院に強制連行滝汗
パッチテストをして、私の肌に合わない成分が判明して、ジフェンヒドラミンなど5つくらいでした(もう忘れてるてへぺろ)
市販の虫刺されの薬が使えないので、蚊には敏感です真顔

私は蕁麻疹が酷くなってしまいました😰
以前は夜に痒くなることが多かったのですが、最近は朝に痒みが出たり、気づくと発疹が出ていたり、1日中ですチーン

皮膚科の先生にはいつも「ストレス溜めないようにね!楽しいことでもして。」と言われます
ショボーン
「ストレス溜まり過ぎて~」なんて言うと、人生相談みたいになるから言いません滝汗

娘はお友だちと遊んで楽しかったようです照れ
何よりです😊

昨日の夕食です🌃🍴

鶏むね肉の磯辺から揚げです照れ
あおさがポイントです☺️
揚げ物は油の跳ねが怖いけど、頑張って作ったよ~口笛

今日も皆さまにとっても良い1日になりますように🍀

今日は分散登校日です🏫
では、またご報告します😊