おはようございます☀️🙋
今日もご覧いただき、ありがとうございます😊
今年一番の暑さになりそうで、水分補給をお忘れなく🚰

今日は学校がお休みです👧
娘はお昼過ぎからお友だちのお家に遊びに行きます🏠ママ友さんの誘いに感謝🙏ありがとう❤️
娘はSwitch持参で、お友だちがあつ森🌳を持っているらしく、気分はルンルン😆🎶です👧

きっとあつ森🌳買って❗アピールが高まるねニヤニヤ楽しく遊んでらっしゃいウインク

さてさて、私はと言いますと、昨日夫が珍しく残業せずに帰宅して、少しお散歩に行きました🐕
はい、出た!またまた仕事どうするの?問題に対する夫の主張ゲロー
「今はお金をムダにしている!」
はい、確かに休職中で無給の為、厚生年金などを私の口座から支払ってますよえー
君は痛くも痒くもないよねえーん

「俺の扶養に入れば、ブランドのバッグ👜が買えるよ✨」
元々私が扶養から抜けることを反対してました😰しかもまだ私のお誕生日のプレゼントすら貰っていません真顔 もう4ヶ月経ちます💦

「正社員なんて責任があるから大変だぞ!
気楽に生きろ⤴️」
君は役職つきで偉そうにしてると前に自慢してました真顔
私は経済的に自立したいから正社員になったの
❗とは言えません🙊内緒㊙️皆さまには言ってるけど🤫

「娘は6年生のうちに教室に入れると思うか?」と聞くので、
「入れると思うよ、そのうち⤴️」と答えると、
「俺は無理だと思う。ママののやり方では…。やっぱり無理やり連れて行かないと」

私は甘すぎるといつも夫に言われますショボーン
夫が厳しすぎて娘にとって怖い存在だから、私は娘に優しくしたい照れ
そう思って何が悪いんじゃームキー

ついこの間も、夫はこう言い放ちました(._.)
「俺は娘の不登校で交替で仕事を休もうと提案したのに、ママが長期の休暇に入った。」
ウソつけ➰ムキー
娘は夫と二人でいることを嫌がり(特に平日)、夫が平日たまに休んでも、学校に連絡するのも、学校に連れて行くのも私です笑い泣き

止まらないので、そろそろ止めにします✋
長々と愚痴ってごめんなさいえーん
以上私の心の中の叫びでした(^_^;)

庭に咲いているマリーゴールドです😊
お花でも見て癒されよう照れ

今日も皆さまにとっても良い1日になりますように🍀