最近、みなさんのブログで、
キンモクセイを拝見し、
先日の息子の運動会でも、
キンモクセイを見つけました。

たまたま、位置取りした場所に、
キンモクセイが1本だけあって…

{A73F8687-1710-4482-B4FA-D162CD26E679}



キンモクセイが、
好きな私は、縁を感じ、
大変嬉しく、ほっこりしました照れ


最近、桜井織子さんの本を
読み直す機会がありました。

そこに、キンモクセイの香りが
魔除けに作用する事を知りました。


ブログに紹介されているので、
リブログさせて、頂きました。

今日、出勤中に、
キンモクセイの下を通りました。

すると、キンモクセイの花のシャワーと、
オレンジ色の絨毯に居合わせました。

他の職員の方は、
気付かなかったのか?
気づいたのにスルーしたのか?
分からなかったですが、
リアクションを、
しているひとは居ませんでした。

こんなに、キンモクセイの
シャワーを浴びているのに…です。

勿体無い〜と、思いました。

みなさんにお伝えしたくて、
動画を撮りました。









アップすると、画像が粗く
なってしまうのですが、
分かりましたかね?!

キンモクセイの花が
ボロボロ(音の比喩が下品ですがアセアセ)
落ちてきているんです。

風が吹いている訳でもないのに、
凄い勢いで落ちていました。

禊をしていただいている様な
ありがたい気持ちになりました。

素敵な景色を、
早く紹介したくて、
休憩中にブログ書いてます。

誤字・脱字があったらスミマセンガーン