帰宅してからはずーーっと抱っこ

 

 

 

 

 

これからはずっと一緒だよおねがい

 



 

時間も気にせずずっと抱っこもしていられるし

 

 

 

好きな時におっぱい飲んで

 

 

 

泣いたらすぐにママがかけよるよ

 

 

 

夜も朝もずーーっと一緒おねがい

 



やっと当たり前の赤ちゃんとの生活がはじまるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はじめて長女と次女が触れ合う~おねがい

 

 


 

コドモックルでは扉越しでしか見られなくて

長女は次女に触れる事はできなかったけれど

 

 

 

これからはいっぱいかわいがってあげられるよ。

 

 

 


 

幼稚園から帰ってきた長女は

さっそく次女の手を握ったり

抱っこしたがったり あやしてくれたり

 

 

 

次女が我が家にやってきて

やっと実感がわいたみたいおねがい

 

 

 

かわいい~かわいい~ってしてくれるおねがい



長女と次女が一緒にいる光景。

幸せ!!

 

 

 

 

 


 

 

 

そして次女は夕方からすやすや・・・

 

 

 

疲れたよね、刺激的だったよね

 

 

 

 お家の匂いや音、お姉ちゃんの声やぬくもり

 

 

 

すべてがはじめて。

 

 

 

 

五感をフルに使って

 

 


 

内臓も刺激されたかな?



{CF5884AC-EF1D-4851-97B7-94A811DF369E}



{399A697E-3EF0-42FF-9808-9B18AF4237E6}



{AC4F3B32-7CC7-4A86-ACC6-A6F707B24479}