うとうとうと・・・・

 

なんかのんびりで心地いいなー

 

景色もいいなーとまどろんでいると

 

何度か看護師さんが様子を見にきてくれたりして。

 

 

 

 

15時前には終わったかな。

 

羊水の色は 透明でも黄色でもなく

 

ちょっと緑がかったような、にごり茶みたいな色でした・・・・

 

 

 

 

後から聞いた話なんですが

夫はその日、看護師さん(助産師さんかな?)に

 

「普通はもうちょっと透明なんだけど、

奥様辛いのだいぶ我慢されるタイプじゃないですか?

かなりしんどかったと思いますよ?」

 

と言われたらしい・・・

 

 

 

 

はい、長女気質ー

 

 

何でも結構我慢しちゃうー

 

 

ナースコールとかもなるべく押さずにいるタイプ。

何とか我慢すればやり過ごせるかな

みたいな。

 

 

 

でもね、MRI検査の時のボタンギュー押したあたりから吹っ切れたよ

 

 

しんどい時は甘える!!

何でも我慢しない!!

 

 

ホント我慢がしみついちゃってる。

我慢してる自覚もあまりない。

 

 

でも自分の感情や体調に素直になるって大事な事だよね。

今回こういう自分にも向き合えて良かった♪

 

 

 

 

 

 

羊水穿刺が終わってまた先生がきてくれて

 

「お昼ご飯まだだね? 食べられる?」と確認してくれ

 

そんなにお腹は空いていなかったけれど

 

コドモックルのご飯はどんなものかな?と気になっていたので

 

「食べます」と返事をすると

 

先生 私のベッドサイドにいる所からそのまま外の廊下に向かって

 

 

 

 

 

「おーい!! ごはーーーーん!!」

 

 

 

 

 

ポーン  そんな感じでオッケーか。

 

 

 

少ししたら ご飯きたw

 

 

 

 

(このコドモックルのごはん・・・・

これまたインパクト強すぎて今となってはいい思い出w

 

 

冊子にもまとめてみました。

 

 

長女を出産した時のレディースクリニックの食事も

冊子にまとめてあるんですが

こちらはもう 鮮やか!!

見ているだけで ほわわわ~ん酔っ払い

 

 

一方 コドモックルの冊子ときたら

色味がない笑い泣き

 

 

 

今後少しづつ画像も載せていきますよー)

 

 

 

 

傍らに夫もいたのですが

 

「味ない 味ない!!

何これ何味?!」

 

と文句を言いながらいただきました・・・・

 

 

 

{648A51D6-1C8F-4078-AAC9-BC57425F4D6C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{BB32E84D-8BE7-4926-8810-C077D5FE6CA1}