ママがにぃーと笑顔になれる                            親子サロン『まーに◡̈』準備中
 いつだって私らしくはぴママでいる                                                                                   榊原はるかです ♩¨̮⑅               


産後のカラダ




ここだけの話(笑)

私、

妊娠して12キロくらい太りました





産婦人科での体重制限もなく

つわりもあまり酷くはなかったので


食べたいものは食べられる分だけ

食べていました^ ^




たくさん栄養が赤ちゃんにいくから

いーよね

って思っていましたが、




後々大変になるとは!






出産後

なかなかもどらないタプタプのお腹、二の腕

そしてお尻のたるみ





お風呂場の鏡で見るたびに


え!こんなに脂肪ついてたっけ?







でも

赤ちゃんがいたら


じぶんに費やす時間もないしー


そもそも

運動する体力なんてなーい



だからしょうがないよねー





ってじぶんのカラダ、

見ないフリをしていました














でもね


ここで大切なのは

じぶんのカラダを認めてあげること






出産という大きな仕事を成し遂げ

我が子という大きな宝物を与えてくれた

大切な大切なわたしのカラダ







本当にありがとう♡









そして

認めてあげたら

そっと心に手を当ててきいてあげるの




本当はどうなりたい?






私は

プリッと上がったおしりと

健康的に引き締まったお腹



神崎恵さんのように

いくつになっても

ヘルシーな肌見せができるカラダでありたい




画像お借りします!もう素敵すぎる♡





それが思い描けたら

あなたは理想の姿に

一歩近づいた証♡






理想と現実に少しでもギャップがあるのなら

ちょこっとだけがんばる

ちょこっとの積み重ねが

理想のじぶんを創りあげる





だからわたしは

隙間時間に

ヨガTime♡♡








榊原はるか

.·˖*·.·˖*·.·˖*·

Instagramもやっています
是非遊びにきてね


.·˖*·.·˖*·.·˖*·