ユニクロ❥ジルサンダーコラボ♡購入 | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

ブログ全然書けていませんでしたアセアセ
この10日間は大忙しで。ガーンまた書きたいと思いますアセアセ

今日発売のユニクロ
ジルサンダーコラボ♡


何時発売かわかりませんでしたが、先程のぞいたら買えたので
いくつか購入しました音符

前回即完売で買えなかったタックシャツも↓

 

 

追記↓

今みたら、既に完売しているもの多数でしたアセアセアセアセ


悩んでいたモノがあり、後で考えようと思っていたけど残念ショボーン


コート類、たくさん持っているので我慢しましたが(笑)

今回とても素敵でした♡

 

 

 

 

 欲しかったこちらは無事購入できました合格

今はグレー1サイズのみになっていました。また再入荷するかな。

 

 

 

 こちらはまだ在庫あり↓