Valentine♡車型❥鬼滅チョコレート | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

毎年バレンタインは娘とチョコレートを作っていましたがチョコ
今年は手作りチョコレートを作るのは控えて…お友達の好きそうなチョコレートを購入することにスイーツ

息子にも、大好きな車型のチョコレートを買いました♡

鬼滅好きな娘とお友達にはBABBIと鬼滅の刃のコラボチョコレートを音符
たまたま送迎時に見つけてびっくり買えてよかったラブラブ


ビートルの車入りチョコレートは息子が喜んでくれそうラブ

モロゾフオンラインでは完売していましたが、再入荷あるかなアセアセ


  

 

 

プレミア厶なお値段に…びっくり

 


鬼滅の刃は、ご当地キーホルダーも見つける度に集めています音符 

 

 

  

新幹線バージョン、息子に集めてあげたいな新幹線前