Christmas♡present | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

今年はなかなかお買い物に行けず…自分へのお誕生日プレゼントは保留中ショボーン

でもクリスマスプレゼントは何か買いたい!!…と。←自分に。
もう間に合いそうにはありませんが…新年にでも何か欲しいな。

ロエベのポシェット?気になっています↓♡


小さなバッグが便利。そして可愛いイエローハーツ

 

 

 

 


 


子供たちのプレゼントは購入済↓

娘はみんなで遊びたい!とスイッチのコントローラーの追加をリクエストしてくれました。↓

 

 

 

 

 

 

息子はレゴマリオをリクエスト↓

間違いなく喜ぶだろうなぁ。早くあげたいです。

 

 

 


 

パパが息子に先走って購入していたトランポリン(笑)

こちらはパパママから姉弟2人へのプレゼントにしようと思います。

 

 

 

秋冬1番のおすすめはジョンストンズ↓

ずっと変わらず大活躍で、可愛く実用的で1番良いお買い物だったと思います♡3色愛用中です音符

 


 

 無地はアクネを検討中↓

最近寒すぎて…ストール無しでは耐えられませんガーン