再入荷しています! +J♡ユニクロ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

また再入荷を発見!!ユニクロの+J、購入された方が絶賛されていた大人気のパンツのネイビー在庫ありでした!↓


今朝は昨夜早くに寝てしまったので、早起きして良かったです(笑)



 

 

 


 こちら、欲しかったワンピースドレス在庫復活?!していて、購入しちゃいましたハート

 

 シャツも、白も在庫ありましたよ↓

 

こちらは購入済音符


買い逃されていた方いらっしゃったら、チェックしてみて下さいキラキラ

 


先日の記事↓

ユニクロの+J、本日発売でしたねハート

オンラインで参戦クローバー




繋がった時には欲しかったモノはほぼ完売でしたがガーン

奇跡的に1枚在庫が復活?!して買えました照れ


前回のコレクションも大好きだったので、楽しみです♡


娘の習い事の待ち時間に店舗前を通りましたが、整理券をお持ちの方しか入場できない状況でしたびっくり

すごい人気ですねあせる


再入荷してくれないかなぁ。 

 

 

 

 

 私が購入したのはこちら↓シャツは絶対欲しかったので嬉しい♡