ファミリアスケジュール帳♡愛用ノースフェイス | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆


ファミリアの来年用のスケジュール帳が発売されたので、発売日に購入しましたイエローハーツ

もう何年もずっと使い続けているファミリアのスケジュール帳。この薄さが便利です合格
以前売り切れた事があるので、早めに買っておきましたニコニコ

このポシェットが可愛い♡
娘が小さかったら欲しかったなハート


姉弟が毎年愛用しているノースフェイスのコンパクトジャケット↓今年も発売しています。

軽くて汚れもすぐ落ちるしとにかく便利♡
キャンプや公園、シンプルなので普段のお出かけの羽織にも合格何にでも合わせやすくて大活躍です音符

 

 

 

 

 定番なのに、ここお安い!!↓