lunch♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

平日はやはりなかなかブログ更新できませんあせるあせる

息子の幼稚園も決まり、久しぶりにお友達とちょっとお出かけlunchに行ってきました音符

ASOハート
ASOのお料理はやっぱりおいしかったーラブ


ファミリア代官山店にも立ち寄りました音符
ファミちゃんを見つけると

ファミちゃんー!

と近づいていく息子♡
2歳の2の数字を見つけ、ファミちゃんにみせていましたおねがい



息子服はTシャツ
ベスト♡familiar
シャツ♡ラルフローレン
パンツ♡BURBERRY
でした♡