Christmas present♡ ラルフ♡ SALE開始‼︎ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

息子へのお洋服のクリスマスプレゼントはこちらにしました♡
ラルフローレンの大好きなポロベアのニットラブ

こちらもいつか着せたいと思っていたもの♡
ポロベアほんと可愛いですハート

{5BD593BF-2A78-4811-BB35-ECF8C8A6C3DB}

Sono 1日0時よりSALE開始です‼︎
大人気で何度も再販しているケーブルフレアカーデもSALEになるよ⇩
在庫復活しているので、買い逃されている方いらっしゃったら要チェックです♡

こちらは色違いで何枚か持っているほどお気に入りで照れおすすめです♡
{5FB4CCD8-5B3A-4288-8DDE-F49343FCD37A}
こちら以前の着画ですが、私の妊娠中着画。
妊娠中もふんわりお腹をカバーしてくれる優れもの合格
image

image




プルオーバータイプも欲しいな♡

星柄のドッキングが可愛すぎるトップス⇩

大人気だったコートも30%オフです♡