familiar♡ 購入品 | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

先日のfamiliarでの購入品です照れ

息子へのbirthday presentを購入したんですが、

娘にも幾つかお買い物しました。
お姉ちゃんになって一年、娘もよーく頑張ってくれましたお願い

ファミリアらしいデニムバッグカバン
少し小さめのブック入れ。人気らしく予約していましたピンク音符

{9C37D0F6-4F5B-44F4-9B36-ACAE07DD8875}

こちらの赤とかなり迷ったんですが↓
娘が選んだのと、習い事にもブルーの方が良さそうだったので決めました!

今回どちらの柄も本当に可愛かったーラブ
{4F83E3CF-794C-444E-BB3C-11FF28D8BC9C}


そして、Tシャツもハート
こちらは娘もママも気に入って即決ラブ
ファミリアチェックのりんごの部分はポケットになっていますニコニコ
{074250C2-9ECB-47D7-8B51-0CDEFC00BC33}
息子のファミちゃん柄のTシャツとお揃い風で着せたいなぁと今から楽しみですラブ