こんにちは。

久しぶりの投稿になります。

GWは予定なく、のんびり過ごす予定でしたが、
1日の朝に実家から電話が•••。

少し前に肺炎で入試した祖父が亡くなったとの連絡でした。

102歳の大往生!
最後まで食事もしていたし、入院まで自力優勝歩くことも出来ていました!
入院ときいて、2週間前に会いにも行っており、
心残りはなく、
素直に

お疲れ様

と心から思えました。


ただ、

GW中に当日家族分の飛行機の手配は大変💦

手間もお金も本当に大変💦💦💦


でも無事にお通夜やお葬式、納骨なども参加できて良かった。


ひ孫に囲まれた和やかな葬儀でした☺️


昨日帰ってきて、私は今からMRIの検査です😓

いやもう、身体がいう事きかないですが、

大往生の祖父に少しでもあやかれますように✨


おじいちゃん、

いっぱいいっぱいありがとうね!

お疲れ様でした!