おはようございます。

闘病内容ありません。

ついに来ました!

2月1日‼️


当たり前ですけど、来るんですねー。


東京、神奈川の中学受験の決戦日です。


思い起こせば、私の病気休職期間とコロナ禍の学校休校が重なり、

暇そうな息子がなんとなく体験してみた季節講習から始まって、

3年半通った塾。


私が仕事復帰したら、3年生の秋から1人で電車に乗って通ったね。


はじめは早く行って、自習室でオヤツ食べて漫画読んでたね。


ずっと塾楽しいって言ってたね。


5年生から憧れてた学校。


文化祭に行って憧れから熱望校に変わったね。


偏差値がなかなか届かなかったけど、今でも届いてないけど、ずっと諦めなかったね。


この2ヶ月くらいで、急に身長も伸びて、声変わりして、

今日、無事に校舎に入って行く後姿見て、


結果はどうであれ、もう母の出来ることは少なくなっていくんだな、


と思ったよ。


大好きな学校からのラブレター


とにかく楽しんできてね❤️


追記

ちょいちょい中学受験ジャンルにお邪魔させていただき、優しいやりとりもさせていただきました。

ありがとうございます。


みんなみんな、今日を精一杯やり切ってくれますように✨