おはようございます😃

少しずつ秋らしくなってきましたね🍂

前回ブログに書いた日から、不安定な心が続いております。

イイネやコメントくださった方、ありがとうございました☺️
元気でます。

ここ数日は睡眠薬飲んでも眠れずに、仕事でフラフラになっています🥲
お腹もまだ痛いのにね💦


私、あれから内分泌の医者に言われたこと考えてみました。
極論、こういうこと言われたんだなぁって。



「ステージ4でしょ」
(転移性のものも考えられる。他は分かんない。と言われた。)

「手の施しようがないんだから」
(検査も手術も他の医者に診てもらうのも必要ない。予後変わんないよ。と言われた)

「あとは緩和でも行ったら」
(大学来なくていいよ。終了。エコーくらいできるクリニックでもいいんじゃない。旦那さん、緩和の知識あるのね。と言われた)

どうまとめても、こんなふうになっちゃうんですよね😩

全然納得いってないんで、いろんな先生に聞きにいくつもりですが。

頭の整理と、後から振り返ったりできるようにまとめてみました。

うーん、
個人的には、あまりに原発と場所が離れすぎてるし、転移じゃなくて、多発の原発の可能性はないのかなぁ、とか思ってますがね。


全身精査、早くしたいなぁ。




写真は入院中に病棟から撮ったものです。