こんにちは😃

秋晴れで気持ちが良いですね。

タイトル通りですが、無事(?)に退院しています。

退院自体は術後4日目でしたんですが、
いまだにお腹めっちゃ痛いし、
前屈みでゆっくりしか歩けないし、
出血続いてるし、
腸の動き悪くてほとんどご飯も食べられなくて、

昨日体重計に乗ったら、

入院前より4キロ落ちてました😱

痩せたかったけど、この痩せ方は嫌😱😱

来週から仕事する予定だったけど、まだ家の中を歩くのも休み休みなので、まだしばらく無理そうです🥲

私、パートの掛け持ちなので、今月は収入ゼロになりそう😭

入院費もそれなりでしたし、社会保険や住民税は払わなきゃだし•••••

こう考えると、無理して仕事したくなりますが、身体を1番に考えますね☺️

というか、駅まで歩けないし、電車で立てないから、そもそも辿り着けない💦


そして、受験生の息子には
「母ちゃんは自分の身体のことだけ考えてくれればいいから」
と言われましたー😅

どんどん干からびていく感じの母が心配な様子です😞

ありがたいやら、申し訳ないやら😞



そんなこんなで、

中学受験生の10月。

第一志望には全く偏差値届いてないし、
過去問も全然届いていませんが、
親の狂気は発動できそうにありません😅

狂気なんて発動したら、傷が開きそう💦

これはこれでよいのかなーと今は思ってますが、どうなることやら😅

しかし、子宮卵巣切除、こんなに痛くて出血続くんですね😞

とりとめのない文章ですが、読んでくださってありがとうございます😊