明日、チビ孫の決勝戦大雨のため
明後日になり
ぶどうやさんのバイトになったよ。




いつものチビ孫だけど

決勝を戦うチームは甲子園の
常連校

ネットで見ても
どこの解説者も孫の高校なと
ほとんど出てこなかった。
でも注目されるチームメイトは
いるんだけどね。

そして
テレビ見た知り合い、友達
親戚から本当にたくさんの人から
ラインもらった。

ばぁばも録画した試合を見た。
球場で見るより
解説者の話など聞けるから
それはそれで楽しい、
勝ったから言える事だけど。

テレビってバッターボックスに入ると
孫の顔がUPされる。
ビックリするくらい鋭い目をしてる。
こんな顔見た事ない

小さい頃少しぽっちゃりしてて
目くりくりの男の子だったのに。

でもね、
みんな身体絞ってるせいか
同じような顔つきしてるのにも驚いた。



小さい頃しか見てない友達も
ばぁばの孫でないみたいって言う。

誰の孫でもない

この
ばぁばの自慢の孫だよ〜!

先月
東北大会予選と同じ相手チームで
負け準優勝

今回はリベンジって
頑張るそうだけど不安でしか
ないよ。