もうハラハラドキドキ
心臓が飛び出しそう!

そんな事を繰り返しながら

チビ孫達は勝つ事ができたよ。

あまりの暑さで体調悪くなる選手もいた。



ベスト4

また見に行くことができるよ。


ばぁばなんて

チビ孫がバッターボックスに入ると

ただひたすら神頼み


隣のおじさんに誰か試合にでてるのって言われるくらい

神頼みしてたらしい。




そんなチビ孫


ママにおばあちゃんにソックリって言われるくらい果物大好き💕


今、家には

桃もスイカもメロンもある

ぶどう屋さんも

孫ちゃんに試合がんばれるように

持たせてくれたのに。



大好きなのに食べない


なんで?


試合の時お腹壊したら困るからだって。


ばぁばなど何食べてもお腹壊したりしないのに

チビ孫はデリケートなんだよ。


大好きな果物沢山食べさせたいけど

試合終わるまで我慢


我慢しても

少しでも長い夏にして欲しいよ!

後ちょっと

がんばれ〜!