昨日、延期になってた兄孫の入校式があった。

当然息子夫婦も出かけて行き
ママには
元気で頑張れって伝えてって頼んだ。



元気だった?

数日の間にものすごく大人になっててビックリしたそうだよ。
入校式もすごかったと感動して
帰ってきた。

やっぱり厳しく躾られるんだろうね。


テレビニュースに出るって言うから
目をさらにして見てたよ。
山形放送では顔が見られなかった。

そしたら
ママがさくらんぼテレビのニュースを送ってくれた。

元気な孫の顔がUP
良かった、元気そうだった。

その後
制服姿の写真などを送ってくれた、
SNSには絶対だすなって年押されたそうだけど。


これから益々
大変な勉強や訓練がが続くと思うと
涙がでてくる。

やっぱり
孫娘の大学入学の時とは
気分がまっまく違う。

毎日YouTubeで孫の顔みて
応援しよう思う。

頑張れ!



そしてばぁば
今日からしばらくは千葉の娘宅に
滞在

何も考えずにのんびりさせてもらう、
娘とも一年ぶりだよ。

海がきれい
魚が美味しい!

明日は何しようかな?
   何食べようかな?

贅沢気分味わってる
ばぁばです。