一昨日のばぁばの事考えたら
人の事言えないんだけど。

今朝、恐怖の電話
そう
実家の父親
本当にろくな事言ってこない。

銀行のキャッシュカード
いつもしまってる所にないんだよ。
探してみたら俺の財布に
入ってる。
困ったいたずらするもんだ。

ばぁばが何度も話すけど耳が聞こえない、
しょうがないから実家へ

ばぁばが先日行った時
何かあった時困るから
財布に入れておくようにって
入れさせた。

まったく覚えてなくて
人のせい、
こんな感じだから弟夫婦も
ほとほと困り果ててる。

部屋片付けてしまい忘れ
そして隠されたと。

ふざけるな、
クソジジイ
自分の老いなど
まったく感じてない。

しかも
毎日朝、晩一キロくらい散歩

雨の日はエアロバイク

ある意味
ばぁばより元気、

物がなくなっても
ばぁばに電話するな!
買い物とか病院は連れて行くからって言ったよ。

そしたらだよ。
2度と来なくても良い
自分でやれる事だけして
一人で死ぬからだって。

こんな憎たらしい親いないよね?

実父でなかったら
一生関わりたくない、

どうせ4、5日したら忘れて
電話よこすと思うけど。