いろいろ! | ☆工藤遥ちゃん応援Blog☆
昨日は工藤遥ちゃん握手会行ってきました!


久しぶりのハルちゃん♡

前日に北海道行ってからの弾丸で帰ってきて
朝アンジュルーム行ってからの
ハルちゃんイベントで多忙すぎた。゚(゚^ω^゚)゚。
めっちゃめっちゃ疲れて眠たかったけど
楽しかった♡


久しぶりのハルちゃんは安定の可愛さで
青のワンピースが大人っぽくて
綺麗でした٩(*´︶`*)۶
可愛いとだいすきしか言えなかったけど
少しでもハルちゃんと会話出来て
嬉しかったですすすす♡
あまりの可愛さに吸い込まれましたね〜
ほんと同じ人間と思えない。゚(゚^ω^゚)゚。

笑笑

久しぶりに工藤推しのみんなとわちゃわちゃして
たくさん笑ってめちゃめちゃ楽しかった!
みんなに会いたいから工藤さん現場に行く!笑
ほんとに楽しかった♡(*´°`*)



北海道も楽しかった!!!
だいすきな北海道!!!
幸せでした٩(*´︶`*)۶
昼公演でむろさん途中離脱で
ほとんどたけちゃんが代わりに歌ってて
めちゃめちゃかっこよかった(´;ω;`)

夢見た15年の落ちサビのとこも!!
いや、ほんとに歌上手いし、
歌声も優しすぎて
全部が神すぎました(´;ω;`)
そしてあやタケ。。゚(゚^ω^゚)゚。
エッグの絆。。
涙止まらなかった。。。
最初で最後の貴重な場面でした。
サラッと歌い切って歌い終わった後も
あははっ笑。みたいな感じで
笑ってた竹内さん、、、
たけちゃんらしくて本当に尊敬の域に
いきましたね。。

そしてむろさん途中離脱の間は
竹内さんが後輩に頼られすぎてて
その姿がかっこよすぎてさらに惚れました。

オールマイティたけちゃん。

でも、ほんとにそれ!!

ハロコンでわだちょが休んだときも
勝田さん、むろさんが休んだときも
かななんが休養してたときも
全部たけちゃんが重要なソロ
ほとんどカバーしてたの。

無敵竹内さんだと思ってます。
あの笑顔も無敵ですよね。


もともと好きだっただけに
どんどん沼にハマっていってます。。(>_<)