BUHIっ人会 Xmas会ー! | フレブル冬獅郎とmama日記

フレブル冬獅郎とmama日記

BUHI 冬獅郎(とうしろう)とmama記録を不定期更新中(*^^*)
frenchbull*冬獅郎 2010.11.1生まれ
harunyan*新米ママ 男の子ママ
baby*天翔(たかと) 2015.12.27生まれ

今日は楽しみにしてたBUHIっ人会のXmasパーティでした(*^^*)
昨日まで雨が降ってたのでもしかしたら今日なくなるかもー[みんな:01]って思ってたケド思いっきり晴れましたー!
photo:01


はしゃぐ冬獅郎

photo:02


もずく君初からみじゃなぃ⁈

photo:03


クッキー君服べちゃべちゃにしちゃってゴメンね

photo:04


大ちゃん、相変わらず冬獅郎に付き合ってくれてありがとう♡

運動会中、夢中になりすぎて写真撮り忘れました[みんな:02]

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


基本的にiphoneで撮ろぅってのに限界があるのと、最近は彼と休みが合わなぃので1人で連れてきてるため、撮る余裕もあまりなくて写真少なくてすみません(´・_・`)

ちゃっこさん、服ぴったしでしたー( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♡
さっそくサンタを脱いで帰ってから着ております
photo:10



Xmasプレゼントとかケーキとか皆さんたくさんいただいてありがとうございましたヽ(´o`;
作る技術がなぃためいつも、もらってばっかで申し訳ないです[みんな:03]
でも、ありがたいです[みんな:04]
またお願いします笑
photo:11










iPhoneからの投稿