お留守番; | フレブル冬獅郎とmama日記

フレブル冬獅郎とmama日記

BUHI 冬獅郎(とうしろう)とmama記録を不定期更新中(*^^*)
frenchbull*冬獅郎 2010.11.1生まれ
harunyan*新米ママ 男の子ママ
baby*天翔(たかと) 2015.12.27生まれ

冬獅郎とブヒな暮らし-SH3B01380001.jpg

今日は1日栄のナディアパークってトコでセミナーがありましたーメモ
でも周りは歯科医師の方ばっかりで、うちんらは場違い!?って感じでした(∋_∈)笑


さっき終わったので、冬獅郎はマルっと1日お留守番ですしょぼん
休みの日は一緒にいてあげたいのにあせる

ここ2、3日あたしが出かける時に泣きますしょぼん
行かないでー�って言ってるのかな…

あたしも心苦しくなりますあせる
帰ってくるとめっちゃはしゃぐ冬獅郎がかわゆすドキドキ

待っててねキラキラもうちょっとしたら仕事場に近いトコにお引っ越ししようね(・´з`・)
したら少しでも一緒にいられるよーキラキラ
今乗ってる電車は各駅だから遅いショック!
はやくとうのトコ帰りたいよー