今日ご来店されたお客様のお話

ご来店されたお客様はお客様が紹介してくれた新規のお客様(^^)

お客様は美容師さんで1人でお店をやってるみたいで、私と同じだなぁ~と思いながらトリートメント!

終わってから、仕事のお話を聞かせてもらいました。
共感できること沢山ありました!
そして、とても勉強になりました。

・1人1人にしっかり向きあいたい

・自分次第で100%にもなるし0%にもなる


本当にそう。


いつもお客様に初期の気持ちを思い出させてもらってる。。


そうやって調子のってる私をいつも初期に戻してくれる。
そしてまた考える。
自分がどんなお店にしたかったか!
お客様は今何を求めてるんだろう。


今日この話が聞けて良かった。

それもこのお客様を紹介してくださった、顧客様にとても感謝。


人とのつながり、
人との縁にとても感謝です