今日はヨガ&ボルダリングで運動不足解消!ストレス解消!!でスッキリした1日を過ごしましたぉ~♬
今回2回目のあさみさんヨガ♡
{517CCEAA-A4B6-4166-BFF7-370B102DDFDC:01}

{05EACC33-CE60-4614-AAAB-4401968A094C:01}

{3B5BB7B8-07C3-4F0B-969B-8EC2B9600D69:01}

自宅にきてもらってヨガをやってもらいましたー(≧∇≦)
鼻からすって~~   はいて~~

意識すると呼吸するだけで血液が流れてるのがわかる~~♬
じわ~とカラダがあつくなる感じがいい!!
普段使ってない筋肉をつかったりのばしたり~~!
きもちーー!♪───O(≧∇≦)O────♪

またお願いします♬あさみさん♡♡♡

{B5465F20-6C39-4A3A-A997-FBC204663839:01}


そして午後からは友達に誘われて初のボルダリング(^。^)
{8A7AB7DE-08A9-47E8-BE3D-0A894A8CE741:01}

{14C9C1C1-7CA4-4AE0-97ED-E99D78A9149D:01}



親子できてた男の子とお母さんと仲良くなり、皆でワイワイ言いながらやってて楽しかった(≧∇≦)

でも怖かった~!
そして手がめっちゃいたい!笑

でも少し意地になってやるけど、怖さに負けちゃいましたね^_^;

でもあれは見てる方も怖いですね!
見ててドキドキしちゃう!笑

ちょっと私には手が痛くなっちゃうし、豆ができちゃいそうだから
(エステはゴツゴツした手だと仕事にならないからね^_^;)
続けれそうにないけども・・
楽しい経験ができました(^。^)

それにしても明日の筋肉痛が心配です(^◇^;)
多分全身筋肉痛!笑