はじめまして♪
現在看護学生3年のはると言います☺️

私、ブログを初めたばかりの初心者ですがよろしくお願いします☆.。.:*・


このブログでは、看護学生である私の日常や勉強などについて投稿していけたらなと思ってます👍✨

毎日のようには投稿できないですけど、それなりに
活動していこうと思ってますよ(A;´・ω・)アセアセ

本当に初心者なのでわからないことばっかりですが気ままに投稿していこうと思うのでよかったら
フォローお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎