ラスト・・・・・ | ハルの癒しblog☆彡

ハルの癒しblog☆彡

アメブロおはつ☆ 皆を癒すどぉ(≧ω≦) バリ方言やけど・・・・皆みてな☆

とうとうこの時がきたかなガーン

シンスユーで皆と出会って4年3ヶ月、いろんな大切な人と出逢わせてもらって・・・・

いろんなことを勉強させてもらって・・・・



最高の思い出と最高の出逢いしかなかった、シンスユー東京店・・・・・






とうとう卒業するときがきましたダウンしょぼん





あ~ショック!
考えただけで、涙でてくるあせる

俺、絶対ラスト泣くしパー

皆に発表してるときでも悲しくなってきてたもんなあせるあせる


今、思えば4年半前に東京でてきたときに、いろんな店に体入に行ってシンスユーにきめてホントによかったと思う・・・・

年もいってて、接客業が好き、一生の仕事にしたいって理由だけで東京にでてきて・・・・

たぶんこの店に出会ってなかったら、すぐお金だけでやめて地元に帰っていたとおもうショック!

この店で出会った、先輩達、後輩達、指名してくれた人達、ヘルプって形をこえて、大事にしてくれた人達、ホントに皆がいてくれたから、頑張ってこれたたいニコニコ
皆、ホントに大好きですニコニコアップ

皆、ホントに宝物ニコニコ

この店にずっと関わっていきたいって心から思わせてくれてありがとうニコニコ

皆のおかげですアップ

この4年半の最後の東京店での一ヶ月がもう始まるわけやけど・・・・・

寂しいがかなり大きいけど、それよりありがとうって気持ちを強く頑張るたぁいアップニコニコニコニコ

皆、これたらきてなニコニコ


ラスト、blogでも伝えよう思ったら、やっぱり長くなっちったあせるあせる


ハルの癒しblog☆彡-110821_094456.jpg


んっアップ
ばいばぁいキラキラキラキラキラキラ