北海道(゜o゜;) | ハルの癒しblog☆彡

ハルの癒しblog☆彡

アメブロおはつ☆ 皆を癒すどぉ(≧ω≦) バリ方言やけど・・・・皆みてな☆

ゆきぃニコニコ

ハルの癒しblog☆彡-20090124110548.jpg

北海道はすごかなぁ!!

凍りすぎじゃ!!

何回こけそーになったことか汗汗

間違いなく筋肉痛やなぁしょぼん



今回は・・・・・
社長と北海道にいってきたんやけど・・・・・

ハードすぎる汗

寝れない!!

飲まされまくり!!
喉がやられたばぃしょぼん

北海道はおそろしやぁしょぼん



今から酒抜けないまま帰りますしょぼん


・・・・・・がドンッ
帰りにやってやったばぃニコニコ!!

社長にジャンケンビール!!!!


勝ってやったニコニコ台風

心理戦のすえニコニコ
これは思わずさけんじったねぇ音符台風台風

むふっ音符
写メってやった音符音符

ハルの癒しblog☆彡-20090124122109.jpg

ハルの癒しblog☆彡-20090124122205.jpg


悔しそうやろニコニコ



早く帰るからアップ
皆、まっててなぁ台風台風