北海道(゜o゜;)ゆきぃ北海道はすごかなぁ凍りすぎじゃ何回こけそーになったことか間違いなく筋肉痛やなぁ今回は・・・・・社長と北海道にいってきたんやけど・・・・・ハードすぎる寝れない飲まされまくり喉がやられたばぃ北海道はおそろしやぁ今から酒抜けないまま帰ります・・・・・・が帰りにやってやったばぃ社長にジャンケンビール勝ってやった心理戦のすえこれは思わずさけんじったねぇむふっ写メってやった悔しそうやろ早く帰るから皆、まっててなぁ