清春さんからペタ宝石赤がきてたのーー!!



最近パソコンに向かう時間がなくてペタチェックをしてなかったら、、、気がつくの遅れましたぁ汗



たいした気のきいたコメントもしてないのに、清春さんありがとうございますラブラブ


めっちゃうれしかったです。

ずいぶん長い間更新しませんでした汗



今日から再開することにしましたニコニコ




なぜかってゆーと、




清春さんがアメブロやっているってきたので、再開しましたぁドキドキ



コメントいっぱい書いて清春さんを一位にしよーーラブラブ

久しぶりにブログ書いてみました。

サボりすぎてほったらかしにしてました…。今日からまた書くぞっ!