あれまー | ノンチャンの1人言

あれまー

久々すぎる更新です!
書くことたくさんあるのにFacebookと、lineのタイムラインでサクーっと終わらせてる日々。。。


今、いい歳こいて
ピアスの穴を増やしました!


死ぬことも出来ない。
なので自分を傷つけて落ち着く。。。

死ぬ気はないのよ!
春の成長楽しみだし見ていたいから。

でも私なんかが一緒にいていいのか?って思うことはズット消えない。。。

手離す勇気もないくせに、施設にいれたほうがお互いいいんだと思う考えが消せず数年。。。


子供の事より生き甲斐にしてきた
仕事も駄目になり、ちょっとメンタールいかれてきてる。
本社の言うことと違う結果だったし、
店長に嫌われてることと、メンタル面で問題あるから
結果ダメだったと言うことなのもわかってるけど、不当解雇とも言えるような仕打ちを食らいましたからね!



おまけにおたふくなって心療内科に行けず安定剤と眠剤がない日々。。。

にかく寝れない。
悪く考える!無限ループドクロ


またまた私の無気力症候群発生しつつあって、家はメチャクチャ
春の生活リズムもメチャクチャ!

ちゃんと春とくらして行くなら次を考えなきゃならないしね!


次はもっと居心地がよくて自分を大切に思ってくれる場所に出会いたい!って心底思うわ。





Aoid携帯からの投稿