0意識ヒーラー奥井悠渚です。


10月も早くも半ば、今年もあとわずか。
早いですね〜




人間関係を改善したいとのことで、

無料体験の申し込みをしてくださった方から、

ご感想をいただきました。



忙しい中、ヒーリングして下さり、ありがとうございます。

1回目にしてもらった時から心なしか鎖骨の下辺りの喉の下らへんがスッキリしています。

また、日々の毎日の中で辛いコトも沢山あるけれども、自分の意識自体としても、少し前向きになれた気がします。

ありがとうございました。





ありがとうございましたビックリマーク






最近、疲れが溜まっていた時に、

ヒーリングをしたら、

疲れがごっそり取れましたニコニコ

0意識ヒーリングの

勉強会に参加して

初心に戻って、

基本のものをやることの

大切さを感じました目ひらめき電球

急に寒くなったので、

お身体、ご自愛してくださいねラブラブ