0意識ヒーラーの奥井悠渚ですニコニコ

ヒーラーとして始動する準備をしていますルンルン



今朝、次男が布団にお漏らしをしました。

今は、普通に後処理が出来るように

なったのですが、

以前、子どものお漏らしに敏感になり、

また、不安な気持ちになり、

後処理が苦しかったことを

思い出しました



最近、そういった苦手なことが起こる時に

思う言葉があります。

つべこべ言わずにやる

なんだか、厳しいオカンが言いそうですねびっくり



以前は、外からそんなことを言われたら、

いやなもんは、いやなんだよ〜アセアセ

とグズグズしていたと思います。



私の働いている保育園には、

こういうオカンのような

厳しい保育士さんが沢山いるのですが、

最初は厳しいけれど、


言われた通りにやると、


案外、心地よいなと

思う自分も出てきました。




0意識ヒーリングのフジシロさんも

たんたんとやる

のが、

良いとおっしゃっていますが、



何か嫌なことが起こった時に、

ネガティブな感情に引っ張られるより、

たんたんと、

あるいは、

つべこべ言わずにやる

ことで、

目の前のやるべきことに集中

出来、

余計なエネルギーを使うことが少ないため、

結果的に健康になることにも

繋がるのではないかと思いますひらめき電球



0意識ヒーリングの講座での

エネルギーについての学びは

面白くもあり、

日常に役立っていますニコ流れ星