痩せない…やっぱり代謝が悪くなったはてなマーク 高校生の時が一番痩せていて40キロ代だった照れ 出産後に40キロ代に戻ることはなかったけど…今と比べたら痩せていたショボーンショボーン


この頃くらいには戻す!

10数年前

パニック障害の薬を服用し始めてから体重が少しずつ増えたガーン 薬が効いている証拠なのか、食欲が…🐷 40キロ代は無理でもこの頃くらいには戻したいてへぺろ 10年以上前だから体重が減っても同じようには戻らないけどね…泣くうさぎ  とか!?  太ってる方がシワは少ない爆笑しわくちゃな顔になっちゃったりして…ガーン


薬を飲んでいなかった期間は、気を付けていれば少なからず体重は減ったんだけど泣 最近色々試してるけど全く痩せない。薬の成分に太らせる成分が入っているわけではないのに…。とにかく食べたくなる🐷 気のせいなのかもしれないけど…。


量を食べるより、回数食べたい感じショボーン「薬を飲むから何か食べないと」みたいに何かと理由をつけては食べてる感じ泣笑  痩せるわけないよね…もやもや 次は何を試そうかなぁ~てへぺろはてなマーク