麻酔が切れてきた…痛い | Haru

Haru

パニック障害と診断されたことがあるけど、最近はほとんど気にならない。ストレスは大敵…難しいね。
なんでも話せる人が欲しい☺️

久しぶりの歯医者🦷

結構前から歯茎が腫れることがあったけど

息子の迎えとかでなかなか歯医者に

通えなかった…ショボーン

息子が大学に入って少し落ち着いたから

歯医者に通うことに🦷


3年前に今の所に引越しして

一度も歯医者に行っていないから

どうしよう何処の歯医者に行こうはてなマーク

慣れているから以前と同じ所に

行こうかなぁはてなマーク

でも遠すぎる…歯医者に片道1時間は

ちょっと…嫌かなぁ…💦


ネットで口コミとか調べて

市内で良さそうな歯医者を見つけたニコニコ

前に通ってた所もそうだったけど

歯医者さんは女医さんの方が

行きやすい…でっかい口

開けっ放しだしねぇ…くちびるアセアセ


ホームページには院長の名前が

載っていて、『●●恵』院長照れ

口コミにも話し方がすごく優しい

とか…よし、ここにしようルンルン


あっ、そうかぁ!確かに…

診察室で待っていると

現れたのは男の先生だったびっくり


『恵』って名前は

確かに男性にもいるよねぇ…

女医さんを探していたから

つい勘違いをしてしまった💦


でもすごく良い先生だったおねがい


歯医者さんて、子供を怖がらせない

ように口調が独特じゃないはてなマーク


私みたいに結構大人歴長い人にも

子供に話す時みたいな…爆笑

今回も…そんな感じだった笑

思い出すと少し恥ずかしい…


大人なのにこんな風に

扱ってもらって良いのかなぁはてなマークって…

丁寧で優しいから良いか!🙆‍♀️👌


歯茎が…縫われてる

    何度も根管治療をしたことがある歯を

また削って根管治療すると

『歯が弱くなって使えなくなるかも』

ということで、歯茎から治療することに


麻酔をかけて歯茎を切って

腫れの原因部分を治療してから

歯茎を縫うという手術だったガーン

歯根端切除術🦷


少し切って膿を出して薬を塗るだけ

だと思ったから少しびっくり!

確かに…しっかり縫われてる😂

見ると気持ち悪いチーン


ここの歯医者さん…安いおねがい

初診料、部分レントゲン(2回)

歯根端切除術、飲み薬

合計¥1970

                          しばらくの間

            頑張って歯医者さん通いますウシシ