えっ!? 息子の柔道着なのに…柳詰はてなマーク

2月に入ってから

息子が高校で使った物を処分している

この柔道着は中学で使ったもの筋肉

高校でも体育で柔道があるのかと思い

取っておいたけど要らなかったてへぺろ


処分しようと思って中を見たら

帯に名前が…柳詰はてなマーク

私も息子も名字は柳詰ではない笑ううさぎ

柳詰は仲の良い友達の名字びっくり

たしか、この柔道着は甥っ子から

貰ったはず…アセアセ

なぜ…ここにこの帯がはてなマークポーン


甥っ子に聞いたら、

自分の帯を無くして

先生が『卒業生の落とし物だから

使っていいよ‼️』ってくれたらしいびっくり


友達は、お婿さんで今は名字が

変わってるけど甥っ子と姪っ子が

何人かいて今もこの名字らしい。


友達の甥っ子私の甥っ子

私の息子


私も友達も、息子も甥っ子たちも

みんな同じ中学だったから起きた偶然おねがい

落とし物とか、なくしたとか…

そんなことで今ここにあるとは💦

でも、こういう偶然って

なんか嬉しい照れ爆笑おねがい

早速友達にも画像送ろうと思うルンルン


息子は中学が1番楽しかったようで

友達も中学の友達ばかりニコニコ

教習所に通いながら時間があると

いつも中学の友達と遊んでるダッシュ


中学を卒業してすぐに

隣の市に引越ししたから

成人式が少し可哀想😭

たしか中学ごとに集まって式典に参加

中学1年(7学年下)のお母さん方が

色々手伝うってのが恒例で…汗うさぎ

市が違うからどうなるのかなぁ…

中学の友達に会いたいと思うから

式典は出れなくても元の市で

友達と楽しく祝わせたい生ビール


高校で出会った友達とは

今後付き合うことはなさそう…

本当の自分が出せていなかったよう。

やっぱり我慢してたんだなぁ〜って



最近は学校が休みだから

自由に楽しんでる照れ

「友達とカラオケ行ってくる」

誰と行くのかと思えば

中学の同級生の女の子ラブ

楽しそうでなにより…てへぺろ笑

高校に同じ中学の友達は誰もいないけど

息子に会いに文化祭に来てくれたり

男の子女の子

良い友達が多くてありがたいキラキラ


「捨てといて」って…

こんな感じで何度も運んでくる💦

荷物を処分するついでに

気持ちもスッキリさせてる様子…


忘れっぽい・無くし物が多い息子

教科書、問題集等、全て2冊ずつあるてへぺろ

1冊は新品で本屋で購入して

新学期がはじまる前にメルカリ等で

2冊目を購入してた笑い泣き

テスト前だろうと宿題があろうと

必ず持って帰ってくるのを忘れるし

無くしても教科書は購入が大変だし💦


おかげで処分も2倍ガーン

分別頑張りますダッシュ















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する