教習所に通いはじめた息子🚗³₃

高校が家庭学習日で家にいるから

毎日教習所に行ってる爆笑


歩いて10分くらいの所にあるから

1日に2〜3回往復してて

結構大変そう💦


私は高校に通いながら

教習所にも通ったから

学科がなかなか進まなかった…ショボーン


この時期はもっと混んでるかと

思ったけど…そうでもないびっくり

やっぱり子供の数が減ってるんだぁ〜ガーン

早く免許取らせたいから

良かったけどチョキ


教習所のスケジュール表見て

懐かしくなったてへぺろ


私は18歳でAT車の免許を取ったけど

免許取って1年半くらいたって

MT車しかない車に乗りたくなって

もう一度教習所に…🚗💨


2時間乗車して試験するだけのために

もう一度入校、適性検査等が

必要だった。1年以内なら

入校とかは免除らしいけど…

過ぎてた笑い泣き

金額も10万円以上かかったガーン

下矢印この車のために…

車HONDA   BEAT車

                    息子が免許取ったら

  息子の運転で買い物でも行こうかなぁ…

   乗るの怖いけど😱ガーン絶望滝汗ゲッソリ笑い泣きチーン💦