高いダイエットサプリを飲んでも

         効果を感じることもないので…泣


   今度は身体を動かすことにしましたダッシュ

          とりあえずメルカリで買った

      元祖『ビリーズブートキャンプ筋肉


         届くまではYouTubeを見ながら

           試しにやってみたんだけど…。


                  キツすぎないはてなマークはてなマーク


                   アメリカ版の動画で

           1時間くらいずっと動いてる


      見ただけだとわからなかったけど

            やってみたらキツすぎる滝汗

        テンポ速すぎて息が切れるチーンゲッソリ

       頑張ったけど15分くらいの所で

    足が上がらなくなってストップしたアセアセ


             下矢印この動画をやってみた

 これ、最後までしっかりできる人いるはてなマーク
        自信がある方はやってみて💦てへぺろ

           それで朝起きてみて大変ガーン
                    全身が痛い笑い泣き
           とくに太もも腹筋が激痛ピリピリ

ベッドの階段から降りれなくて困った💦                   少しずつ、時間をかけて
                    やっと降りられた泣くうさぎ

     ここまでの筋肉痛は滅多にないポーン
      効果的な動きなんだと思うけど…
  恐るべし『ビリーズブートキャンプ』ガーン

             メルカリDVDと一緒に
  ゴムバンド(トレーニングチューブ)まで
   買ったんだけど、筋肉痛を考えると…汗うさぎ

   なかやまきんに君くらいが良いかも爆笑
 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する