自分の部屋の片付け

パンダ・シロクマ・私・パンダ

                 上矢印私のベッド(片付け前)


クレーンゲーム専門店でパンダ🐼が1個取れたからベッドに置いといたんだけど、触り心地が良くて、もう1個欲しくなったおねがい


改めてパンダを取りに行ったら、シロクマもいたから両方欲しくなって頑張って取った。結構大きいからなかなか取れない💦

3個でいくら使ったか…言えない泣ガーン


全部自分のベッドに置いてある。狭いけど気持ちいいし、抱き枕みたいになるからいいよグッ 私はシロクマとパンダの間に挟まって寝てる🐼ニヤニヤ🐻‍❄️


私、ベッドはロフトベッドとかみたいに囲まれてる方が好き…なんか落ち着く照れ

どんなに寝相が悪くても落っこちないしねてへぺろ  時々、パンダとかシロクマは落ちてるけど…アセアセ  多分、私が投げたはてなマークガーンポーン


今日は、仕事場兼自分の部屋の片付けをする予定びっくりマーク この部屋にいる時間が1番長いから綺麗にしなきゃ✨


部屋の模様替えしたい乙女のトキメキ  前に1面だけ壁紙を替えて少し洒落た感じにしたけど、仕事場にもしてるから荷物が多い💦 もう少し広く使えるように考えてるうーん


       頑張って片付けます筋肉


 中学生のときからずっとASKAが好きラブラブ

多分、ASKACHAGE&ASKAのCDは全部持ってるニヤリ  絶対捨てない笑