あれから10年···びっくり ちょうどクリスマスの頃

同級生たちとイルミネーションを見に行くことになった星 

当時、同級生の1人(女)が、mixi(懐かしい🤣)で同級生(男)

見つけて気に入ってしまったようで…ラブ


二人だと会話が…アセアセってことでどちらとも仲が良かった私が一緒に行くことに。

ちなみに既婚者だった私なら安心だったようで…。

行先も二人だと全然決まらないから私が決めちゃった。

時期的にもイルミネーションでしょ✨

 御殿場の時之栖に行くことにクリスマスツリー雰囲気最高でしょ!?ラブ


下矢印(10年前)


有料エリア

ぶっちゃけ、私がイルミを見たかっただけなんだけどねぇ…てへぺろ

二人が上手くいけばいいなぁ~って思って、イルミ居酒屋行って盛り上げたんだけどダメだったみたい💦


友達は緊張し過ぎて、あんまり話ができなかったみたいなんだけど、男の方はそういう雰囲気が苦手なようで…😰 まぁ、仕方ないよね💦  結果は残念だったけど楽しかった爆笑クリスマスツリーサンタキラキラ


ちなみに男の方は『目玉おやじ風ストラップ(少し前の投稿)』をくれた人キョロキョロ緊張はてなマークないなぁ、お互い全然🤣だから友達なんだけどね💦


緊張して話せなくなっちゃうくらいのかぁ…うらやましいラブおねがいてへぺろ


   今は二人とも別の人と結婚してる笑💍



当時作った動画…上手くいかなかったからそのままになってたけどね…えーん

     下矢印イルミ噴水、綺麗だったよ😍✨





 

 


 


 

他の投稿ネタを確認する