#なつかしの写真 | Haru

Haru

パニック障害と診断されたことがあるけど、最近はほとんど気にならない。ストレスは大敵…難しいね。
なんでも話せる人が欲しい☺️




フォトウェディング

結婚式はしてないけど記念に写真だけ📸


1度目の結婚では、結婚式もしてないし

写真すら撮らなかった泣

離婚しちゃったけど、写真くらい

撮っておけばよかった…記念にタラー


一回くらいウェディングドレス

着てみたいなぁ〜って…

もう何年前!?…7〜8年前かなぁアセアセ


事前のドレスの試着

ハート右上のドレスに決定ハート
試着の時は自由に写真撮ってもOK!
ぶっちゃけ、試着でドレス着て
写真撮っただけで満足かも…爆笑

でも、撮影当日は髪型もメイクも
しっかりやってもらえるから
結構化けられる笑

旦那との身長差があまりないから
ドレスの中の私の足は裸足足
私の方が確実に高くなっちゃうけど
ヒール履けば良かった…プンプン
高い方がドレス似合うだろうし💦

昔を思い出しても、最近のモヤモヤは
全然消えないハートブレイクアセアセもやもやガーン
ハァ…ショボーン

心に響く…ルンルン  


 














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する