ワイシャツが似合う男の人が好きおねがい


下矢印こんな感じがおねがいラブ爆笑チュー

ドキドキする💓


長身細身の人が長袖シャツを腕まくり…最高(笑)キューン飛び出すハート


  いつもと違うちょっとした事とかもグッ

       コンタクトの人がメガネとかお願い

  興味がない人だと気が付かないかも💦

        

          中学生になって気がついた笑

      だって、周りにいる先生生徒

           みんなワイシャツ姿だし…爆笑


 ワイシャツ着てればいいって訳では…ガーン

   上矢印の画像みたいな姿を見るとね…💦ニヤリ


              一目惚れするなら…たぶん

                 よりワイシャツ姿笑

               スーツよりワイシャツラブ


                    中学2年生になって

        1つ下の学年が入学してきてすぐ

  見つけてしまった…画像みたいな子をおねがい


      細くて身長180センチ以上あったびっくり

         中学入学でこの身長は高いびっくりマークびっくりマーク

          見てるだけで癒しになったラブ


    同学年にも男子はたくさんいたけど

       全く興味がなくなった(笑)えーガーン


                  多分これがわたしの

           初恋だったんだと思うおねがい愛飛び出すハート

  中学卒業するまでの2年間のね…ハートハートのバルーンイエローハーツ


   

 何年も前だけど、市内でパラグライダーのインストラクターをしてるって聞いて友達誘って行こうかと思った爆笑  一緒にパラグライダー!? 一緒に空!?おねがい でもよく考えたら私怖くて飛べない…絶叫系とか苦手だから💦 それに今は会いたいと思わない💦 きっと容姿も変わっているだろうし…昔の記憶のままの方がいいニコニコ みんな似たような思い出あるよねはてなマーク 大切な思い出の一つとして胸にしまっておきますウインク


  懐かしい…こんな気持ちだったはずおねがい


Think of this as me talking to myself.
I admire a person.  At least, I respect the way he lives. But I think he's got something against me and we'll never be able to be even friends. Life doesn't go the way I want.